FiNAL DANCE ー頭にあるのは、後悔ばかり。

 

ーーー

SO  VERY VERY NICE

これ FiNAL FiNAL DANCE

孤独が運命さ

声を聞かせて 大きな声で

意味ないことを

GOING GOING GO  MY WAY

これ FiNAL FiNAL DANCE

思い出すのも

苦痛になるよ まぁいっかもう終点だ

明日には 忘れてる

FiNAL DANCE / BiS

ーーー

 

BiSの解散は後悔が多く残った解散だったのだろう。

そうでなければ、解散前ラストの曲がこんな歌詞にならない。

目指していた目標は達成されず、メンバーも脱退していきグループを続けることが難しくなった。

これまでの道は困難ばかり、恥や屈辱、嫉妬や憎悪、エトセトラエトセトラ…

 

 

「孤独が運命さ」

 

 

拒否してきたけどやっぱり寂しかった。

この広い世界で

なんとか気に入られようと努力したことも、

不器用だったため失敗に終わった。

無理が祟って動けなくなった

暗い闇の中 どうにもならない事に苛つきもがき続けた

その過程で何度も大切な人を傷つけたし 自分自身もすり減らしていた。

 

ーーー

To tell the truth,it's about to break.

I'm always sleepy and tired.

HiDE iN SEW / BiS

ーーー

 

全てが憎くて いっそいなくなってしまいたかった

ある日、

結局自分でしかないんだ、と分かった。

誰かに気に入られようとか

迷惑をかけてしまってはとか

そんなんじゃなく

自分が生きたい様に

自分の欲する方へ

周りにどう思われようと気にせず

自分勝手に

生きようと思った

生き抜こう、と思った。

 

 

ーーー

命は燃やしていくものだなんて

冗談だ ばかみたい

DiE / BiS

ーーー

 

f:id:hibino-note:20210211133547j:image